陣内智則が引く「不貞行為のライン」にケンコバ苦笑 「お前、何も変わってないな」

『ボクらの時代』に陣内智則、ケンドーコバヤシ、たむらけんじら同期の3人がゲスト出演した。

2019/02/04 14:00


 

■ネットでは「未来のテレビも面白そう」

陣内ら同期芸人の熱いトークに、ツイッターでは「考えさせられた」などのコメントが寄せられている。


関連記事:元局アナ・薄井しお里「ノーパンで仕事してました」 その仰天激白に中居正広も衝撃

 

■最近のテレビはつまらないと思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,477名を対象に「テレビ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「最近のテレビはつまらないと思う」と回答した。

テレビはつまらない年代別グラフ

「やってはいけないこと」が増えたテレビの世界。コバヤシやたむらが話していたように、現在のしかかっている規制を跳ね除け、再び強くなることはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→和田アキ子、出川哲朗の紅白審査員決定に「できんのかね」と苦言 その内容に批判相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚不貞行為陣内智則ボクらの時代たむらけんじケンドーコバヤシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング