新木優子のヘソ出しセクシーショット エロかわいい姿に馬場ふみか「最高だな」

新木優子のセクシーショットに馬場ふみかがコメント エロかわいすぎる「仲良しコンビ」のインスタグラムでの絡みにファン歓喜

2019/02/04 17:30

モデルの新木優子(25)が自身の公式インスタグラムを更新。お腹を露出したセクシーショットを公開し、ファンを喜ばせている。


 

■くびれたウエストがかわいすぎる

スポーツブランド「FILA」のイメージキャラクターに就任した新木は、セパレートタイプのセクシーなウエアを着た写真を5枚投稿。

「ウェアも可愛いんです」


というコメントが添えられた写真は、縦型のおヘソとキュッとくびれたウエストが美しく、数多くの「いいね!」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BtYgOK9lJLX/


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■馬場ふみかも「最高だな」とコメント

セクシーでキュートな写真には、称賛コメントが殺到。

「エロいエモい」


「え、まってくびれ!! ウエスト細すぎ! スタイルよきの塊!! むり! しんど! かわ」


「細っ! スタイル良すぎてヤバい!! やっぱ優子ちゃん可愛すぎ!!」


「かわいいなぁ。そして、ウエストめっちゃ綺麗」



さらに、新木の友人でモデルの馬場ふみか(23)からも、

「fumika_baba 最高だな」


というコメントが寄せられ、「仲良しコンビ」の絡みに喜ぶファンの姿も見られた。

https://www.instagram.com/p/BpJ-OzzDWZV/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■表情だけでも色っぽい
セクシー美女芸能人ウエスト女優新木優子モデルインスタインスタグラムモグラ馬場ふみかモグラ女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング