ヒカキン、新居がヤバすぎると騒然 「何部屋あるの…」「リモコン多すぎ」

ヒカキンが新居の引っ越しを報告。エアコンのリモコンの数や、廊下の長さに衝撃。

ヒカキン

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が3日、自身のツイッターを更新。新居への引っ越しが完了したことを明かし、話題になっている。


 

■新居の引っ越し作業が完了

しらべぇ既報のとおり、物が溢れすぎて部屋が手狭になったことから引っ越しすることを発表したヒカキン。動画で「最高の物件に出会ってしまった」と話していたが、その新居への引っ越しが完了したようだ。

スタッフたちと一日中引っ越し作業をしたようで、「スタッフのみんなの助け無しだったらマジで一ヶ月くらいかかったかも」ととてつもない量の物を運び込んだことがうかがえる。

投稿に添えられた新居の写真には、一見しただけで以前の家よりも豪華で部屋数が多いことがわかる。さすがトップクラスのユーチューバーといったところか。


関連記事:ヒカキン、ドッキリで約1900万円の腕時計を購入 「残酷すぎる結末」に騒然

 

■リモコンの数がスゴイ

また、ヒカキンは31日に「引っ越し前に、新居の受け渡し来たら、エアコンのリモコンの量がエグい」と新居のリモコンの写真を投稿。そこには17個ものエアコンのリモコンが写っており、その部屋数のすさまじさがわかるだろう。

次ページ
■「廊下長すぎ」「掃除とか大変そう」

あなたにオススメ