小嶋陽菜、痛々しい傷が映り込む近影に心配の声 「膿んでるんじゃ…」

小嶋陽菜が、2月2日の「ツインテールの日」にちなんで、ツインテール姿の近影を公開。写真に映り込んだ痛々しい傷に、心配の声も寄せられている


 

■痛々しい耳のケガに心配の声

一方、写真をよく見ると小嶋が耳たぶをケガしてしまっていることが分かる。ピアスホールにしてはあまりにも痛々しい傷の具合に、心配の声も寄せられている。

「耳どうしたのー?泣」


「耳膿んじゃったの??」


「耳大丈夫ですか」


「耳たぶから血が! 大丈夫なんですか?」


乾燥する時期ではあるが「膿んでしまっていないだろうか」と心配する人も。


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■ツインテールの女性に萌える?

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の男性750 名を対象に「ツインテール姿の女性」について調査したところ、「好き」と答えた男性は全体で24.1%、およそ4分の1という結果に。子供っぽい印象を与えてしまうツインテールは、男性からの好き嫌いが大きく別れるようだ。

30歳とは思えない圧巻のツインテール姿を披露した小嶋。耳たぶの怪我が早く治ることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年2月13日(金)~2015年2月16日(月)
対象:全国20代~60代の男性750名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームツインテールケガ小嶋陽菜こじはるピアスホールカービィ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング