小山リーナ、かわいすぎる素の表情が炸裂 「大満足です」と語る作品の見所とは

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のメンバー・小山リーナが、初のビジュアルブック『R』リリース。

2019/02/04 21:00

小山リーナ

高校1年生の15歳でありながら、端正な顔立ちで人気を博すアイドル・小山リーナが、初のビジュアルブック『R』リリース。作品の仕上がりを聞くべく、都内で開催されたリリース記念イベントに突撃してきた。


画像をもっと見る

 

■「色々見れると思います」

小山リーナ

今回の話を聞いた時「すごく嬉しいというよりも驚きのほうが大きくて、『私が出してもいいのか』とかの不安もあった」と正直な気持ちを吐露する彼女。

しかし、撮影を終え、作品が完成したいまでは「嬉しく思っています」と心境にも変化があったようだ。

そんな今作、「朝から夜まで彼女とお出かけ」と言ったテイストなんだとか。「自然な笑顔から、かっこよくキメている私まで色々見れると思います!」と自信満々に教えてくれた。


関連記事:ハレンチボディグラドル・彩川ひなの 過激な撮影は「どんどん破廉恥な姿に…」

 

■生活感溢れるカット

どのようなカットがあるか聞くと、はじめに「朝の寝起き」のカットを紹介。

小山リーナ

続けて「寝起きの私からのパンケーキを作って」と「一連の流れ」を描いていることを明かす。一例を挙げると「部屋着で歯磨き」「普段のイラストを書いている様子」、また「散歩」からの「買い物」など、彼女の生活を切り取ったカットが盛りだくさんのようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男女、それぞれの見どころは
かわいいアイドル高校生キュートマジカル・パンチライン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング