『行列』出演の若手女優がかわいすぎると話題に 「めっちゃ惚れた」と絶賛の声続出

『行列のできる法律相談所』に女優の桜田ひよりが出演。インターネット上では、「かわいすぎる」と話題になっている。

2019/02/04 18:00

3日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、女優の桜田ひより(16)がゲスト出演した。インターネット上では、「かわいすぎる」などといった声が上がるなど話題になっている。

https://www.instagram.com/p/BtI6XNRnuXl/



 

■東野幸治から悪魔のささやき

番組初登場の桜田は5歳から子役として活動をしており、11歳のときには芦田愛菜主演のドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)に出演。その演技力の高さで注目を集めたと紹介される。

そんな桜田について、事務所の中では20歳まで恋愛禁止だとなっているそう。それを聞いた東野幸治は「未成年やし恋愛はやめましょうって言ってるけど、そんなんは破る気満々ですか?」と質問。

東野は続けて、「そんなん守ってる女優いないよ。やっちゃえ、やっちゃえ」と悪い笑顔で悪魔のささやき。「悪い先輩や」と周りがいさめる中、桜田は体を揺らしながら手を叩き、大笑いしていた。


関連記事:トリンドル玲奈、濃厚ベッドシーンに衝撃 「刺激的すぎる」と視聴者悶絶

 

■お笑い芸人を高くリスペクト

桜田は大の人見知りらしく、「誰とでも面白く話せる芸人さんがうらやましい」とお笑い芸人を高くリスペクト。SNSでは、ブルゾンちえみのネタ「キャリアウーマン」を真似て、ドラマの告知も行っていることが明かされた。

また、桜田は映画『さいはてにて やさしい香りと待ちながら』で親子役として共演した佐々木希に憧れているそう。そのため、佐々木と結婚したアンジャッシュの渡部建に嫉妬しており、渡部を見る目が厳しくなったと話し、スタジオに笑いを起こした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「マジでかわいい」の声
佐々木希行列のできる法律相談所芦田愛菜東野幸治渡部建ブルゾンちえみ桜田ひより
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング