『行列』出演の若手女優がかわいすぎると話題に 「めっちゃ惚れた」と絶賛の声続出

『行列のできる法律相談所』に女優の桜田ひよりが出演。インターネット上では、「かわいすぎる」と話題になっている。

エンタメ

2019/02/04 18:00

3日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、女優の桜田ひより(16)がゲスト出演した。インターネット上では、「かわいすぎる」などといった声が上がるなど話題になっている。


 

■東野幸治から悪魔のささやき

番組初登場の桜田は5歳から子役として活動をしており、11歳のときには芦田愛菜主演のドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)に出演。その演技力の高さで注目を集めたと紹介される。

そんな桜田について、事務所の中では20歳まで恋愛禁止だとなっているそう。それを聞いた東野幸治は「未成年やし恋愛はやめましょうって言ってるけど、そんなんは破る気満々ですか?」と質問。

東野は続けて、「そんなん守ってる女優いないよ。やっちゃえ、やっちゃえ」と悪い笑顔で悪魔のささやき。「悪い先輩や」と周りがいさめる中、桜田は体を揺らしながら手を叩き、大笑いしていた。


関連記事:トリンドル玲奈、濃厚ベッドシーンに衝撃 「刺激的すぎる」と視聴者悶絶

 

■お笑い芸人を高くリスペクト

桜田は大の人見知りらしく、「誰とでも面白く話せる芸人さんがうらやましい」とお笑い芸人を高くリスペクト。SNSでは、ブルゾンちえみのネタ「キャリアウーマン」を真似て、ドラマの告知も行っていることが明かされた。

また、桜田は映画『さいはてにて やさしい香りと待ちながら』で親子役として共演した佐々木希に憧れているそう。そのため、佐々木と結婚したアンジャッシュの渡部建に嫉妬しており、渡部を見る目が厳しくなったと話し、スタジオに笑いを起こした。

次ページ
■ネットでは「マジでかわいい」の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ