イモトと北川景子の2ショット 「顔の大きさが同じ」に見える写真にファン騒然

女優の中でも小顔で有名な北川景子と並んだイモウトアヤコ 顔の小ささでは「遜色ない」という事実に驚きを隠せないファン

2019/02/04 20:00

タレントのイモトアヤコ(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。女優の北川景子(32)と並んだツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■北川景子と並んでもチャーミング

イモトが話題の写真を公開したのは、3日。北川に頬を寄せている彼女は、おどけた表情を作っているにも関わらずキュートでチャーミング。写真には、

「#可愛く仕上がりました #サンチーと白洲 #うん! 遜色ない #家売るオンナの逆襲撮影」


というタグがつけられており、仲睦まじげな写真には数多くの「いいね!」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BtaMFSUhsiG/


関連記事:イモト、北川景子と並んだ姿に驚きの声 「すっかり女優!」「尊敬します」

 

■「顔の大きさが変わらない」という衝撃

女優の中でも顔が小さいと言われる北川と並んでもさほどサイズが変わらず、変顔をしてもラブリーなイモト。本当に「遜色ない」小顔さに、驚きの声が多数寄せられている。

「キュン お二人とも可愛いです」


「顔の大きさほぼ一緒なんだね」


「顔の大きさ、変わらない 笑 かわいい」


「顔の大きさ同じだー 凄い 普通に北川さんの横で劣らない」


「イモトも顔小さいんですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■白洲美加名義のアカウントも人気
美女芸能人タレント女優北川景子インスタグラムイモトアヤコイモトアラサー美女家売るオンナの逆襲白洲美加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング