グラドル・前田美里が手ブラで魅せる 目標は「ミスジェニックでグランプリ」

キュートな笑顔が魅力的な前田美里ちゃんが、新作DVD『サイレント・ラブ』をリリース!

『日テレジェニック2014』に選出され、グラビアを中心に活躍中の前田美里ちゃんが、新作イメージDVD『サイレント・ラブ』(竹書房)をリリース。 しらべぇ取材班は、DVDの見所を聞くべく、リリース記念イベントに突撃してきた。


画像をもっと見る
 

 

■4年ぶりにDVDをリリース

彼女にとって5作品目となる本作。4年ぶりにリリースした経緯について尋ねると、「そうですね、芸能界をお休みした時期があったんですけど、やっぱりもう1回チャレンジしたいと思って復帰しました。『またグラビアもやっていこうかな?』と思って出させていただきました」と明かした。

そんな今作は、昨年10月にタイのパタヤで撮影されたもの。自身初の海外ロケということもあり、「とても楽しかったです」と撮影を振り返る。

しかし、最終日に観光していた際、財布を落としてしまうというハプニングに見舞われたんだとか。 「お財布を落としたんですが、このDVDが売れたらいいなと思ってます」と前向きな姿勢を見せた。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■大人の魅力が詰まった1枚

内容は、ストーリー仕立てになっており、美里ちゃんが「保育士」という設定。「制服を着たり」「コスプレをしたり」と、様々な表情の美里ちゃんを観られる内容のようだ。

その、仕上がりについて尋ねると、「4作品出させていただいたいた中でも、一番大人っぽいと思っています」と自信満々に答えてくれた。

すかさず、「割とチャレンジした衣装とか、セリフも多かったので、セリフもぜひ観ていただけたらなと思います」と見所もアピール。

前作を発表した際は、19歳だったと話す彼女。20代を迎え、大人の魅力がギュギュッと詰まった出来栄えになっているようだ。

次ページ
■手ブラカットは必見!

この記事の画像(12枚)