世界的ゲイ・コレステロールタクヤの『恵方巻の食べ方』がヤバすぎる

この吸引力は半端じゃない! 世界的ゲイ・コレステロールタクヤの恵方巻の食べ方とは

BSのテレビ番組に出演後、その凄まじいキャラクターで話題を呼び、台湾の映画で役者デビューまでしてしまった世界的ゲイといえば『コレステロールタクヤ』である。

強力な咽喉部の筋肉を使った必殺技『のど輪締め』は並外れたパワーがある、「詳しく説明できない技」として知られているが、そのパワーを使ったタクヤさんならではの恵方巻の食べ方を、Youtubeで公開していた。


 

■巨大アナコンダが恵方巻を食べるよう

その動画を観てみると、黒光りする極太の恵方巻をなぜか頬にペチペチした後、ウマそうに丸飲みしていくではないか!

その姿は、まるで獲物を仕留めた巨大アナコンダの食事のよう。普通の人ならここまで一度に恵方巻を飲み込むのは不可能だろう。


 

■サービスショットありの温泉動画も

そのほかにもタクヤさんはサービスショットありの温泉レポートなど、さまざまな動画をYoutubeで公開しているようだ。

ゲイバーの人気ママとしてだけでなく、ブログや動画でも精力的に活動するタクヤさん、これからも目が離せない存在である。

・合わせて読みたい→関西発!新しい節分の習慣「恵方巻」全国への浸透と意外な支持層

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ