川栄李奈の「手の異変」に注目集まる 密かな悩みにファンの反応は…

元AKB48で女優の川栄李奈が自身のインスタで最近の悩みを告白。その一方で、最近めっきり大人っぽくなったビジュアルに注目も。

2019/02/05 13:00

川栄李奈

4日、元AKB48メンバーの女優・川栄李奈が自身のInstagramを更新。「最近の悩み」が明かされるとともに、最近めっきり大人っぽくなったそのビジュアルに注目が集まっている。



 

■川栄李奈の最近の悩みは……

https://www.instagram.com/p/Btc86bqF8_l/

「今日は暖かいですね」との文言とともに、写真を二枚アップした川栄。白い清楚なワンピースに大ぶりのピアスをあわせた、シンプルかつ大人っぽいスタイルだ。

その上で、ハッシュタグで「チェックポイントは盛大に広げてる手が黄色いことです」と述べた川栄。なんでも最近の悩みらしく、2枚目の写真を見るとたしかに結構黄色いのがわかる。


関連記事:川栄李奈、飯豊まりえ… エイベックスを代表するタレント10名が晴れ着披露

 

■「絶対みかんだ」

この投稿に対し、ファンからは「みかんの食べ過ぎ」を想像する声が相次ぐことに。

・みかん食べ過ぎですか?


・手黄色いのみかんしか浮かばへんw


・絶対みかんだ


・カロチノイド、緑黄色野菜やみかんに含まれています、過剰摂取しても毒性はありません

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■胸元強調ワンピに釘付けになる人も
芸能AKB48女優みかんインスタインスタグラム川栄李奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング