中田翔がダルビッシュ有との2ショットを公開 オーラがすごすぎて「鳥肌がたった」

身長183cmの中田だが196cmのダルビッシュの横に並ぶと小柄に見える? そんな2人のツーショットに「翔君が小さく見える」という声も

スポーツ

2019/02/05 17:30

プロ野球「日本ハムファイターズ」の中田翔内野手(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。メジャーリーグベースボール(MLB)「シカゴ・カブス」のダルビッシュ有投手(32)とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■日ハムのメンバーがダルビッシュ宅訪問

中田が話題の写真を公開したのは、4日。現在「日本ハムファイターズ」の選手は、アリゾナ集でのキャンプのために渡米中。

そんな彼らをダルビッシュが自宅に招いたとのことで、中田とダルビッシュと肩を並べたツーショットの他にも、宮西尚生投手(33)や清宮幸太郎内野手(19)ら豪華メンバーの集合写真もアップされている。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■183cmの中田が小柄に見えるマジック

ダルビッシュ有と中田翔というスター選手2人の「オーラ満載ツーショット」に、ファンは興奮。そんな2人の写真には、

「今日は我らがスター ダルビッシュさんの家で食事さしてもらいました!! いつまでたってもダルさんはスターです!! いい話も聞かせてもらい沢山勉強できました!本当にありがとうございました!! 俺ももっともっとスケールのでかい人間になりたい!!」


というコメントが添えられている。

次ページ
■豪華すぎるメンツにファン歓喜

この記事の画像(1枚)