柳原可奈子、結婚を決めた理由に驚きの声 「かわいい…」「すごい素敵」

『バイキング』柳原可奈子が生放送で入籍を発表。幸せいっぱいの笑顔に和やかなムードに…。

結婚していると嘘
(akiyoko/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

タレントの柳原可奈子が5日、曜日MCを務める『バイキング』(フジテレビ系)で入籍したことを発表した。



 

■結婚の決め手は…

自身の誕生日である2月4日に入籍したことを明かした柳原。相手は1つ年上の一般男性で、交際期間は1年ほど。番組MCの坂上忍から結婚の決め手について聞かれると、少し悩みつつも「一緒にいるとご飯がおいしいです!」と周囲を笑わせた。

また、隣で寝ていても気にならない存在のようで、2週間ぐらい前から一緒に住んでいるという。

プロポーズで指輪を渡された際、指輪が爪の下までしか入らなかったようで、「今サイズを直していて、3ヶ月くらいしたら返ってくる」と明かす。他にも、芸能人で誰に似ているかという質問には「芸能人の誰よりも格好いいです」とデレデレで、番組は和やかな雰囲気に包まれた。


関連記事:『Mステ』大塚愛、歌詞をわざと間違えた説に悲鳴 「SUのこと?」「女の子の報復」

 

■「シンプルで好感」と称賛相次ぐ

生放送を見ていた視聴者からは祝福の声があがる。中でも、「一緒にいるとご飯がおいしい」という結婚の決め手には「うらやましい」との声も。

https://twitter.com/yossan124/status/1092622399940354049


関連記事:『ブラタモリ』福井県一乗谷を訪問 戦国大名・朝倉氏の家紋を女性が受け継ぐ習わしが話題に

 

■社会人になってから恋人とどうやって知り合った?

友人の紹介で知り合ったという柳原。2日後にデートの誘いがあり、そこで「この人を逃しちゃダメだ!」と柳原のほうから交際を申し込んだという。

しらべぇ編集部が、全国の20代から60代の男女656名を対象に「社会人になってからできた恋人と知り合ったきっかけ」について調査を行なったところ、「紹介」は第2位という結果に。

入籍を発表する際、終始笑顔を見せていた柳原。その幸せいっぱいな笑顔がずっと続くことを願いたい。

・合わせて読みたい→評論家・宇野常寛氏、キンコン梶原の絡みに憤激 「イジメバラエティを縮小再生産」と苦言

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女656名(有効回答数・複数回答)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日バイキングご飯柳原可奈子指輪紹介入籍一般男性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング