高橋真麻「女性に全く非はない」 新井浩文容疑者への徹底した批難に称賛

女性への強制性交容疑で逮捕された、新井浩文容疑者。「いい役者だったのに」「女性にも問題が」とする声を一喝する高橋真麻のブレない発言に、称賛の声が相次いでいる

オトナ

2019/02/05 16:00

 

■犯行を強く批難する発言に称賛

視聴者からは、「犯行に及んだ新井容疑者が悪い」と強く批難した高橋の発言に、称賛の声が相次いでいる。

高橋は、共演者から「いい役者だったのに…」といった声があがった際にも、「作品に罪はないのに、スタッフや他の共演者、色んな人たちに迷惑をかけ、『自覚が足りなかった』としか言いようがない。いい役者だろうが、大根役者だろうがダメなものはダメなので」と、批難していた。


関連記事:デヴィ夫人、新井浩文容疑者の逮捕に持論 「2000万で円満解決すれば…」発言に物議

 

■「不祥事」は多くのファンも裏切る

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「不祥事を起こした芸能人は応援したくないと思うか」調査を実施したところ、全体で56.3%の人が「応援したくない」と答えた。

不祥事

応援していた芸能人が性犯罪事件を起こしたとすれば、熱心なファンが受ける精神的ダメージも計り知れない。

世間に衝撃が走った新井容疑者の逮捕。今後の進展が注目される。

・合わせて読みたい→ムロツヨシ、新井浩文容疑者の逮捕後に意味深ツイート 「涙が止まらない」と感動

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

あなたにオススメ