水卜麻美アナ、ピチピチ衣装であらわのボディに騒然 「生々しい」「お腹見えそう」

水卜麻美が荒川静香さん役を演じる思い語る。しかし、体型にツッコミの声も…。

水卜麻美

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、同局で5日放送の『スッキリ』に出演。11日に放送される『今だから話します!平成最後にアスリート初告白SP』の再現ドラマで荒川静香さんを演じることを明かし、話題になっている。



 

■「私がやるしかない」

荒川さんにインタビューしてオリンピックへの思いやそれまでの苦労話に感動した水卜アナは、「私がやるしかない」と思ったことを明かす。番組では、荒川さんからスケートの指導を受ける姿が放送され、水卜アナの演技にかける熱い思いが語られた。どうやら、荒川さんから「イナバウアー」のコツなども教わったという。

また、VTRではセーラー服に身を包んだ水卜アナの姿も放送。ややぴったりとした衣装でボディラインが強調されているようにも見えるが、水卜ファンにとっては嬉しいかもしれない。


関連記事:水卜麻美アナの私服姿をオードリー若林絶賛 「興奮する」発言に共感の声

 

■セーラー服姿に「ヤバい!」

セーラー服姿に、ツイッターや『ガールズちゃんねる』では「かわいい」と称賛の声が相次ぐ。

「水卜ちゃんの制服姿……上着のサイズあってるのかな? 常にお腹見えそうだ(笑)」


「水卜ちゃんのセーラー服はヤバい! どれくらいヤバいかって言うとハンバーグにチーズをかけちゃったくらいヤバい!」


「水卜ちゃんセーラー服がちょっとピッチり(笑)でもそれがカワイイ」


次ページ
■「体型」にツッコミの声