「日本一美しい女子大生」と呼ばれた山賀琴子 ビキニ姿のバキバキ腹筋が話題

可愛くスタイル抜群で知的「和製ミランダ・カー」と称されたモデル山賀琴子がYouTuberに? タイでビキニを着用しバキバキの腹筋を披露

2019/02/05 19:30

 

■シックスパックがエロかっこいい

さらに翌日には、やはりエラワン滝でビキニを着用し木の枝に腰掛けた「引きの全身写真」を投稿。

神々しい美貌と長い脚もさることながら、6つに割れた腹筋はアスリート並み。大学時代には「華奢な美女」というイメージがあっただけに、驚きの声が書き込まれている。

「シ、シックスパック」


「腹筋が素晴らしい」


「めちゃくちゃいい!天女!?」


「アスリートみたい」


https://www.instagram.com/p/BtdOZdgHumx/


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■所属事務所を退社しYouTuberに

2016年にはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にも出演し、女優としても活動していた彼女だが、2018年秋には所属事務所を退社。

2019年からは「美人すぎるYouTuber」として活躍の場を広げており、今後の動向に注目が集まっている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人YouTubeモデルYouTuberユーチューバーファッションモデル青山学院大学Miss of Miss Campus Queen Contest山賀琴子日本一美しい女子大生ミスオブミス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング