純烈・酒井一圭「ショックでした」ともう一つの悲劇語る その内容に励ましの声相次ぐ

DV騒動で友井雄亮が脱退し4人での再スタートとなったムード歌謡グループ「純烈」が、現在の胸中を吐露。

2019/02/05 20:00


 

■「期待してます」と応援の声

このブログの公開後、ネットには「期待してます」「この経験は生きるはず」と励ましの声が相次いだ。

「純烈は演歌界をリードしていく人気と実力のあるグループだと思います。これからもいい波に乗ってお仕事頑張って下さい」


「残されたメンバーのみなさんは、大変辛い気持ちを味わったと思います。ですが、この経験は必ず生きるはずです」


「いつかまた、紅白の舞台で歌う姿を見せてください!」


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■どん底だった過去は今に生きている?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,357名に「どん底だったときの経験が今に生きていると思うか」について調査を実施。その結果、「はい」と答えた人は、全体で43.8%と半数に迫る割合となった。

どん底だったときの経験は今に生きていると思う性年代別グラフ

4人での再スタートとなった純烈。一部ではまだ厳しい意見も飛ぶなか、ファンの多くは今まで以上の輝かしいステージを熱望しているようだ。今後の活動に注目が集まる。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

DVリーダー純烈酒井一圭友井雄亮再スタート公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング