竹内涼真、最新姿が別人すぎてヤバイと悲鳴 「誰?」「顔が違う…」

竹内涼真がインスタグラムに筋トレ中の写真をアップ。別人に見える姿に驚きの声。

竹内涼真

俳優の竹内涼真が5日、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げた肉体美を披露して話題になっている。



 

■別人を思わせる肉体美

トレーニングマシーンに乗って筋トレ中の写真をアップした竹内。あらわになった上半身には、まるでアスリートのようにしっかりと筋肉がついており、かつての爽やかな2枚目キャラからは考えられないほど別人に見える。

人気俳優として多忙な日々を過ごしているにもかかわらず、トレーニングは欠かしていないようだ。普段投稿している写真では洋服を着用しているため肉体美はわからないが、じつは「脱ぐとスゴイ俳優」だった。

https://www.instagram.com/p/Bteww7GAHYi/


関連記事:武田真治が「筋トレする理由」に視聴者驚愕 「わかる」「理解不能」など意見二分

 

■「顔が違う」「合成じゃないよね!?」と驚き

別人を思わせる肉体美に、ファンからは「ヤバすぎる」「カッコイイ」と驚きの声があがる。肉体もさることながら、今までのイメージとはかけ離れた顔つきに「え、誰?」とのコメントも。

「え! 合成じゃないよね!?」


「何回見ても 涼真くんに見えへん」


「顔が違う気がするのは私だけではないはず」


「えっ? 涼真くんじゃないっしょ?」


関連記事:武田真治「本業分からなくなってきた」と告白 「芸人じゃないの?」とネット民困惑

 

■筋トレをする習慣がある人は…

爽やかな二枚目俳優の竹内の印象をも変えてしまう筋トレ。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「筋トレの習慣」について調査したところ、「ある」と回答した人は1割強。20〜30代の男性では2割を超える結果となった。

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

ワイルドな魅力も手に入れてしまった竹内。すさまじい肉体美で新たにファンを獲得したに違いない。

・合わせて読みたい→アンガールズ田中のようなガリガリ好きも… マッチョな男性が苦手な理由とは

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレ肉体美インスタグラム竹内涼真上半身トレーニングマシーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング