ぺえ&フェフ姉さん、ツインテールで恵方巻をむさぼる 動画に隠された驚愕の事実とは

タレントのぺえが、フェフ姉さんと「ツインテールの日」と「節分」をまとめて祝った模様を動画で公開。シュールすぎるふたりにツッコミ殺到!

2019/02/06 05:00

ぺえ
(写真提供:JP News)

タレントのぺえが、「フェフ姉さん」こと奥野愛央衣さんとともに「ツインテールの日」と「節分」をまとめてやった模様を動画で公開。そのシュールな映像が話題になっている。



 

■ぺえ&フェフ姉は仲良し

『月曜から夜更かし』(日本テレビ系)では、 2016年に番組に初登場を果たしてから人気者のフェフ姉さん。ぺえのインスタに何度か登場するほど、ファンの間では仲がいいことでも知られているふたり。

https://www.instagram.com/p/Bmx1NrrjRLX/?hl=ja

お互いに東北出身であり、同い年(今年27歳)。それほど近い距離でもないのに、毎回自転車で汗だくでぺえ宅に遊びにくる関係だ。「あごが日に日に伸びるフェフ」と言えるほどの親しい仲であることがわかる。


関連記事:佐野ひなこ、反則級ルックスでファン獲得の過去 「片思いの始まり」と懐古する声

 

■カメラ目線で無心で頬張る

今月2日は「ツインテールの日」、3日は「節分」だが、どちらも過ぎた日に「めんどくさいから一気にやった」とぺえが公開したのは、ツインテールで恵方巻らしきものをむさぼっている姿。動画と写真を4枚にわたり、投稿している。

https://www.instagram.com/p/Btb9-ipnGoh/

今井美樹の名曲『PRIDE』をBGMに無心で頬張っている。また、ぺえのインスタは大量のハッシュタグがお馴染みだが、そこで驚愕の事実が明らかになる。「方角なんて結局調べてない」「自分がいいと思った方向を向いて進みたい」とのことで、方角は関係なく食べているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつは知らない「恵方」
節分ツインテール恵方巻インスタグラムぺえ恵方フェフ姉さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング