たむらけんじ、撮影を頼まれた店に罵倒され困惑 その後の「神対応」で評価も急上昇

たむらけんじが、プライベートで訪れたお店で写真撮影を頼まれ撮ったものの、その後に暴言を吐かれる

エンタメ

2019/02/06 06:00

たむらけんじ
(画像はたむらけんじ公式ツイッターのスクリーンショット)

お笑い芸人のたむらけんじが、プライベートで訪れたラーメン屋のTwitterで暴言を吐かれ、「ちょっとびっくりなんやけど」と驚いた様子を投稿した。


 

■写真撮影を頼まれるも

たむらけんじは今年1月下旬、プライベートで大阪市内のラーメン屋を訪れていたという。そこでお店の人から写真撮影を頼まれ、快く写真を快諾するも、その後ラーメン屋のTwitterで「マイク、カメラなかったらおもろないやつでした」と暴言を吐かれる。

そのことを知ったたむらは、Twitterにて「えっ?うそでしょ? 気持ち良く写真も撮らせていただいたお店にこんなこと言われることあんの? ちょっとびっくりなんやけど」と述べた。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■大人な対応

その結果、お店のTwitterには批判的な声が多数寄せられた。それでも店側は、たむらに謝罪の言葉を送ることもなく沈黙を続けている。

こうした状況にたむらは、「ネットの皆様へ もう、やめましょう。僕に対するお言葉はこの後もありがたく頂戴しますが、向こうへのお言葉はもうやめましょう。皆さんの大切な時間を費やしてまでやる価値のないことです。ご理解よろしくお願いします たむらけんじ」と大人の対応を示した。

次ページ
■たむけんの株は急上昇

あなたにオススメ