たむらけんじ、撮影を頼まれた店に罵倒され困惑 その後の「神対応」で評価も急上昇

たむらけんじが、プライベートで訪れたお店で写真撮影を頼まれ撮ったものの、その後に暴言を吐かれる

2019/02/06 06:00


 

■たむけんの株は急上昇

親切にお店の写真撮影を応じただけで暴言を吐かれたにも関わらず、たむらけんじの大人の対応に、世間ではたむけんの株が上がっている。

・サインに応じてもらった芸能人に対して失礼極まりない店やけど、たむけんさんは大人な対応。優しいなぁ


・今回の件でますますたむけんさんを好きになりました。


・たむけんさんが好きになりました。人間的に、魅力的かも。


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■一方で炎上目的との声も

ラーメン屋のTwitterでは、リプ欄なので煽っているように見られる発言が多数あった。そのため、世間では「これは炎上目的だったのではないか」との声が上がっている。

・炎上商法かなんかやろ、これ。


・炎上商法なのかガチでイタイイタイなんかわからんな


・ラーメン食いたくなってきたらやっぱり炎上商法って一定の効果あるわ


関連記事:『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

 

■味は良くてもサービスが悪い店には二度と行かない

しらべぇ編集部では全国20~60代男女1,358名に、「店員のサービス」について調査を実施した。

サービスが悪いお店には行かないグラフ

その結果、およそ7割の人が「味は良くても店員のサービスが悪い店は二度と行かない」回答している。やはり飲食業もサービス業を兼ねているので、その点も重要なってくるのだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

暴言サービス炎上プライベートたむらけんじ対応写真撮影炎上商法急上昇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング