ローソン100はどこへ行くのか… 「シビれる辛さフェア」がやり過ぎて悶絶

ローソン100から「シビれる辛さフェア」が爆誕。そのシビ辛具合はコンビニレベルじゃない…?

2019/02/06 10:30


 

■辛いものに疲れたら…

もう味覚がバカになり始めている取材班が手に入れたのが、乳酸菌飲料とヨーグルト。

ローソン100

あれ、こんなに優しい味だったっけ…とうっすら涙が出るほど、癒される味わいだ。「まあ、そこそこ辛いものは得意ですー」くらいのレベルであれば、これらを一緒に用意することを強くお薦めする。


関連記事:『チコちゃん』サイコロの1はなぜ赤い? まさかの調査結果に驚きの声が続出

 

⑦手巻おにぎり シビれる辛さの高菜(辛さ:測定不可)

誰が食べても最恐最狂最強なのが、このおにぎり。

ローソン100

一見ただの手巻きおにぎりなのだが…

ローソン100

なかには高菜がぎっしり。…思い出して欲しい。このフェアで何が辛いって、高菜なのだ。高菜がヤバいのだ。

一口かじると、口の中が火事かな? と思うほどビリビリし、食べきれない。というか一口でギブアップ。「あまりにも辛いので、高菜の量を10gから8gに減らしました!」という逸話があるほどの品なのだ。

これを水なしで食べ切れる人がいたら、大絶賛すること間違いなし。いや、無理でしょ。やりすぎ感ハンパない、ローソン100の「シビれる辛さフェア」。辛いものが得意な人は、ぜひ挑んでみては。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソン100シビ辛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング