深キョンの「ナマ殺しご褒美」にキュン死する人が続出 「来週が命日」の声も

深キョンに想いを寄せる男子高校生の胸キュンシーンに視聴者たち悶絶。

2019/02/06 12:30


 

■「ご褒美ください」

ロッジの中で、深キョン先生が着ていた雅志の上着を脱がせ、代わりに自分の上着を着せたゆりゆり。

その結果、ゆりゆりはタンクトップ姿に。そして、自分の頭を深キョン先生の肩につけ、腰に手を回し、「先生、俺にもご褒美ください」と発言する。この合宿では講師が生徒にご褒美を用意しており、それを踏まえた上での発言だったのだが、さすがに色っぽすぎる。


関連記事:『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

 

■視聴者大興奮

この、なんともオトナっぽいセリフとシチュエーションに視聴者は大混乱。

https://twitter.com/y_____O916/status/1092780526300102658

男子高校生にこんなことを言われ迫られてしまった深キョン先生。動揺しながらもあげたご褒美は、「男子高校生の頭をなでること」。健全すぎるが、生殺しだ……。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インフルで隔離
ドラマ深田恭子永山絢斗中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング