深キョンの「ナマ殺しご褒美」にキュン死する人が続出 「来週が命日」の声も

深キョンに想いを寄せる男子高校生の胸キュンシーンに視聴者たち悶絶。

2019/02/06 12:30


 

■インフルで隔離

この一件で少し気まずくなってしまったふたり。しかし合宿中に、仲良くインフルエンザにかかってしまい、隔離されることになるのだが、宿の空き部屋が少なく、仕方なく同じ部屋で休むことに。

高熱をともなうインフルエンザ。さすがに何も起こらないだろうと油断していた人もいるのでは。ところが、ここぞとばかりに男子高校生が牙をむく。


関連記事:『チコちゃん』サイコロの1はなぜ赤い? まさかの調査結果に驚きの声が続出

 

■しれっと手にキス

インフルエンザの影響で意識がもうろうとなり、寝てしまった深キョン先生。そんな彼女を見て、男子高校生はしれっと手にキスをしたのだ。この流れに視聴者たちは動揺を隠せない。

しかし、中には「唇じゃなくて手にキスをした」ゆりゆりを絶賛する声も。

なんだかんだでゆりゆりはいい子。『中学聖日記』(TBS系)のストーカー高校生・黒岩くんとは大違いである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■眠れない人続出
ドラマ深田恭子永山絢斗中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング