深キョンの「ナマ殺しご褒美」にキュン死する人が続出 「来週が命日」の声も

深キョンに想いを寄せる男子高校生の胸キュンシーンに視聴者たち悶絶。

2019/02/06 12:30


 

■眠れない人続出

このように、男の本性をむき出したゆりゆりを見て、視聴者たちは無事にキュン死。「寝れない」と興奮してしまった様子だ。

https://twitter.com/y_____O916/status/1092787139958329344


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■中村倫也もついに本領発揮?

そして、視聴者たちの睡眠時間を削る原因は、由利の担任・山下を演じる中村倫也にもあるようだ。

次回予告では、山下が深キョン先生にグイグイ接近するシーンが多く見られた。さらには、深キョン先生の胸を触るようなカットも……?

毎回、次回予告でキュン死した視聴者たちにトドメを指してくるこのドラマ。来週は中村倫也ファンの命日になるかもしれない。

《これまでに配信した『初めて恋をした日に読む話』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ深田恭子永山絢斗中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング