サンド・伊達みきお「芸人を辞めたらいい」 後輩を叱責した驚きの理由は…

『有吉弘行のダレトク!?』に出演したサンドウィッチマンが、「芸人を辞めたらいい」と後輩芸人を叱責した…

2019/02/06 11:00


 

■愛ある後輩イジリ?

家庭を持ちながらも売れない芸人を続けることは、家族にとっては不安しかない。サンドはそんな不安を解消させるために、半分は本気の「引退勧告」で内山の注目を高めるという愛ある後輩イジリをしたのかもしれない。

https://twitter.com/saeki_ikeas/status/1092782350126047232

視聴者の多くは内山を初見だったが、「ネタをもっと見たい」との声もあるように、今後の進退を気にかけている。この出演を機に少しでも仕事が増えることを願うばかりだ。


関連記事:サンド伊達が『M-1』敗者に見せたフォローが優しすぎる 愛のある言葉に称賛の声

 

■4割以上の離婚理由は「お金」

しらべぇ編集部で全国20~60代の離婚経験者144名を対象に「離婚原因」について複数回答で調査を実施。結婚生活を送るうえで必須である「お金」が全体の4割近くの票を獲得、離婚原因の第1位となった。

結婚し家庭をもった内山だが「売れない芸人」だけでは家族を養えない。妻や母親の言う通り家でゴロゴロするのではなく、本気で笑いに向き合うか、転職を考える時期を迎えているのかもしれない。

・合わせて読みたい→マツコ・有吉、大ブレーク中の出川哲朗を語る 「大好きな風俗にもいけないだろうし…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の離婚経験者の男女144名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行サンドウィッチマン高橋真麻有吉弘行のダレトク!?永野伊達みきおあぁ~しらきグレープカンパニー東京ホテイソンパーティ内山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング