有村架純、花嫁姿が反則レベルでヤバイと悶絶 「人類で一番かわいい」

有村架純がインスタグラムにウェディングドレス姿を投稿。『ひよっこ2』に期待高まる。

有村架純

女優の有村架純が5日、自身のインスタグラムを更新。ウェディングドレス姿を披露し、ファンから称賛の声が相次いでいる。



 

■魅力際立つウェディングドレス姿

この日、有村は3月25日から4夜連続放送される『ひよっこ2』(NHK)のポスターカットで着用したウェディングドレスのオフショットを投稿。

「脚本の岡田惠和さんが残す言葉たちが、とても柔らかく私たちに降ってきます。みね子とヒデさんが夫婦になったその先、どんな世界なのでしょう」


とファンたちに向けて作品を告知した。


関連記事:有村架純、姉・藍里との眼福2ショットが衝撃 「かわいくなった」「顔が違う…」

 

■花嫁姿に「天使」「愛してる」

有村の花嫁姿に、ファンからは「かわいすぎる」「天使」と絶賛する声が続出。「結婚してください」と求婚するファンも目立つ。

「天使にしか見えません…」


「超絶ウエディングドレスが似合っていますね! 綺麗だし美人すぎるよ!」


「これはもう…言葉が出ません…なんと…。愛してるがいっぱい」


「人類で1番かわいいです」


■有村架純は「美人・かわいい」どっち?

ファンから「かわいい」との声が怒涛のように押し寄せられた今回の投稿。しらべぇ編集部が全国20代~60代の有村架純を知っている男女1,109名に「有村架純は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」について調査したところ、男女ともに「かわいい」が圧倒する結果に。

「セクシーで美人」というよりも「天使のようにかわいい」と思う人のほうが多いようだ。

有村架純グラフ1

今回の花嫁姿を披露したことにより、『ひよっこ2』への期待はますます高まったことだろう。

・合わせて読みたい→有村架純、胸元あらわな大胆写真を公開 「すごい色気」「テンション上がった」と反響

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の有村架純を知っている男女1,109名 (有効回答数)