マツコ、既婚男性とのキスシーンが放送され騒然 「衝撃映像だった…」

『マツコの知らない世界』で、プレゼンターの女性の夫から、マツコがキスをされる一幕が。マツコの赤い口紅を付けたまま、颯爽と去っていく男性に多くの反響が寄せられている

マツコ・デラックス

5日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)にて、マツコ・デラックスが、プレゼンターの女性の夫からキスをされる一幕があった。

サラッとキスをして立ち去った男性の振る舞いに、視聴者から大反響が寄せられている。



 

■仏サーカスの団長が登場

自らもパフォーマーとして活躍する女性が、「空中サーカスの世界」のプレゼンターとして登場。

プレゼンターは、開演してからショーが終了するまでのおよそ1時間、パフォーマーたちが1度も地面に降りずに空中ブランコなどの空中技を披露し続けるという、フランスのサーカス「シルク・ヴォスト」を紹介。

すると、プレゼンターの夫でもある団長・ブノワさんが、逆立ち歩きをしながらスタジオに登場した。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■妻とマツコにキス

白いシャツにデニムというシンプルなスタイルで登場したブノワさんに、マツコは「オシャレね。なんだろう、この永遠にフランスに勝てない感じ」とコメント。

空中技の練習で鍛え上げられ、コブのように発達したブノワさんの広背筋に触れると「すっごいわぁ」と驚いていた。ブノワさんが退場する際、プレゼンターが英語で「ありがとう」と伝えると、ブノワさんは最愛の妻にキス。

マツコが「何やってんのよ、も~」とこぼすと、ブノワさんはマツコの唇にもキスをし、マツコの赤い口紅を付けたまま颯爽と去っていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カッコ良すぎるキスに大反響
キス夫婦フランス人マツコの知らない世界プレゼンター空中ブランコ空中サーカスの世界シルク・ヴォスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング