就学旅行中の女子中学生、いきなり女に抱きつかれ… 「驚愕の事実」に声を失う

女装して、修学旅行中の女子中学生に抱きついたり、触ったりした64歳の男が逮捕。別の事件でも書類送検されており、「触り納め」だったという。

社会

2019/02/06 16:30

女
(KEN226/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

京都を修学旅行で訪れていた女子中学生が、バスやバス停でいきなり茶髪の女に抱きつかれる……しかし、それは女装をした60代の男だった。

そんな事件が発覚し、ネット上で話題になっている。


 

■女装で女子中学生に抱きつき、触る

報道によると、府迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為)容疑などで逮捕されたのは京都市上京区の男(64)。

逮捕容疑は昨年12月7日で、修学旅行中だった熊本県の中学2年の女子3人にいきなり抱きついたり、尻を触るなどしたという。男は茶髪のロングヘアのかつらを被っており、スカートを履いていたそうだ。

なお、警察の取り調べに対し、男は同様の容疑で書類送検されており、刑務所に入れられる前に触ろうとしたと明かしているという。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■「キモすぎる」「島流しにして」

この報道に対し、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」上では悲鳴が相次ぐことに。

・キッショ!!!


・キモすぎる


・男ってアホだな…


・頼むから島流しにしてくれ


・もし女同士でも赤の他人がいきなりさわったら不自然だし痴漢


なかには「島流しにして」など、強い拒否感をあらわにする人も。

次ページ
■「異性装をしたことがある」人は…

あなたにオススメ