キンコン西野、炎上続きの相方・梶原に感謝 「好感度上がった」に賛否両論

キンコン西野が相方の梶原の炎上続きに対して「一周回って好感度が上がるんですね」と感謝を述べる

2019/02/06 19:40


 

■西野の評価は賛否両論

西野の好感度について、ネットでは賛否両論となっている。

「個人的に西野は別に嫌いじゃない案外きっちりしてる」


「思いっきり滑っていますけど、元テレビ芸人風の西野さん」


「言うほどお前の好感度上がってないぞ。梶原よりちょっと上ってだけ、全然低い」


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■若者ほど「嫌われ」を自覚

自分が嫌われていることを前提として「一周回って好感度が上がった」と綴った西野。「嫌われている自覚」について、しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,353名に調査した。

若ければ若いほど、「嫌われている自覚」を持っている人が多い傾向にあるようだ。20代女性の6割が「嫌われている自覚」を持っているようだ。

SNSを始めとするインターネットでの広く浅くの交友関係が増えたため、嫌われているかもと思いながら人付き合いをしている若い人が多くなっているのかもしれない。

炎上が続く梶原と定期的に炎上する西野。炎上コンビとしてこれからも世間を賑わせてくれるだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログYouTuber感謝西野亮廣キングコング梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング