キンコン西野、炎上続きの相方・梶原に感謝 「好感度上がった」に賛否両論

キンコン西野が相方の梶原の炎上続きに対して「一周回って好感度が上がるんですね」と感謝を述べる

エンタメ

2019/02/06 19:40

キングコング・西野亮廣・梶原雄太・カジサック

キンコン西野亮廣が、炎上続きの相方・梶原雄太に向けて感謝の言葉を綴ったブログが話題となっている。


 

■炎上続きの梶原

カジサックとして、Youtuberデビューしている梶原は、後輩芸人であるやすたけのスニーカーコレクションをスニッカーズに入れ替えるというドッキリ動画を投稿。この動画がパワハラではないかと批判が殺到。炎上に対し、謝罪動画も投稿した。

また、テレビ番組『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で、サンシャイン池崎が両親にプレゼントした家を「公衆トイレ」などと発言し炎上。こちらも謝罪動画を投稿したが、その内容と「一応謝った」といったツイートで再び炎上。

2日~3日に行われた『ホリエモン万博』で梶原の対応に関して、評論家の宇野常寛氏が既報の通り、激怒のツイートを投稿し、ネットで炎上した。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■カジサックに感謝?

そんな炎上続きのカジサックこと梶原に、相方である西野が感謝を告げるブログを投稿した。

梶原が炎上を続けた結果、Yahoo!ニュースに「カジサック炎上続きで、キンコン西野の株上がる」というタイトルの記事が上がっていた。このことに対し、ブログで以下のように皮肉を綴った。

「一周回してくださって本当にありがとうございます。好感度って一周回るものなんですね。次から次へと火事を作るカジサックは漢字だと「火事作」になるのでしょうか? なるのでしょうね」

次ページ
■西野の評価は賛否両論

この記事の画像(4枚)


あなたにオススメ