山本里菜アナ、ワイプで抜かれるための行動が物議 「マジでヤバい」「怖い…」

TBS・山本里菜アナが、ワイプで抜かれるために人知れずやっていたこととは? 計算高い発言に「怖い」の声も


 

■「女の敵」「友達になりたくないタイプ」

人知れず努力し、緻密な計算の上で「妹キャラ」を作り上げていた山本アナ。そんな彼女の告白に、視聴者からは様々な反響が。

香ばしい発言に多くの視聴者が反応。華のあるルックスに加え、強い上昇志向を兼ね揃えていることから「彼女はいずれフリーに転身するのでは」と感じた人も。


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■男性の好きな女性の身長、調査では…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性673名を対象に「理想の女性の身長」について調査したところ、山本アナが該当する「156~160cm」は僅差で2位という結果に。

大きすぎず、スラッとした印象を与える「161~165cm」が全体で26.7%と、男性に人気があるようだ。

「出る杭は打たれる」ということわざどおり、発言に様々な反響が寄せられている山本アナ。セルフプロデュースに余念のない彼女の、今後の活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代男女1343名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)