尼神インター・誠子の鼻うがいがヤバい 「橋本環奈の魅力も台無し」と視聴者は絶句

『ウチのガヤがすみません!』に橋本環奈が出演。その魅力に絶賛の声が上がる一方、尼神インターの誠子にも注目が集まっている。

尼神インター・誠子

5日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、女優の橋本環奈が出演した。橋本の魅力に視聴者から絶賛の声が上がるなか、お笑いコンビ・尼神インターの誠子にも注目が集まった。


 

■りんごちゃんの歌声に衝撃

ゲストの橋本を迎えると、番組MCの後藤輝基は「かわいらしい子ですよ。ホンマに目がおかしくなる。僕の目の前、環奈ちゃん越しに誠子がいるんです」と、開口一番に誠子イジリ。

笑顔で手を振る誠子と橋本を見比べたヒロミが「俺はそんな大差ないと思う」と言うと、後藤は「どんだけ(誠子のこと)好きやねん! めちゃくちゃ好きやな」とツッコんだ。

橋本はガヤ芸人たちの見せる全てのネタに好反応を見せていたが、その中でも、その素性がベールに包まれたガヤ芸人・りんごちゃんには衝撃を受けたよう。

りんごちゃんがHOUND DOGの名曲『ff(フォルティシモ)』を野太い声で歌い出すと、大きな目を見開き、「ひゃー」と声を出し大笑い。「刺さりました!」と絶賛した。


 

■誠子、鼻うがいで苦悶の表情

今回、ガヤ芸人の中に混じり、ひな壇に座っていたタレントの朝日奈央は、「私の生き様見てください」と、ノーリアクション芸で誠子に勝負を申し込む。そして、もしも自分が対決に勝利した場合、誠子と番組レギュラーを入れ替わりたいと意気込んだ。

誠子は「バラエティー甘ないで」と応戦。朝日は特製鼻うがい機を持ち込み、「鼻うがいをしながら、山手線一周をノーリアクションで言えるかどうかを対決しに来ました」と話した。

先行の朝日は鼻と口から鼻うがい水を垂れ流しながら、駅名を言っていくも、惜しくも途中でリアクションを取ってしまう。一方の誠子も序盤でリタイヤ。苦悶の表情を浮かべながら、朝日のコメントに被せるように「全然痛くないです」とコメントして笑いを誘った。

次ページ
■橋本に「かわいすぎる」と絶賛の声

この記事の画像(4枚)

あなたにオススメ