剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

剛力彩芽がインスタグラムに複雑な思いを吐露。ZOZO前澤友作氏との関係を不安視する声も…。

剛力彩芽

女優の剛力彩芽が6日に自身のインスタグラムを更新。「なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」と意味深長な悩みを投稿し、心配の声が相次いでいる。


 

■複雑な思いを吐露

「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっと考えています」と悩みを打ち明けた剛力。

自身の女優としてのキャリアについてか、はたまた人生についてか、それともZOZO・前澤友作氏との恋愛の悩みかはわからないが、かなり考え事をしているようだ。

さらに、「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな? なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」と複雑な思いを吐露した。


関連記事:剛力彩芽、前澤社長からヤバすぎるプレゼント 「ひけらかさないで」と心配も

 

■「笑顔が少なくなった」「痩せたね」と心配の声

「#スキ #大切にしたい」と意味深なハッシュタグをつけて悩みを投稿した剛力に、ファンからは心配の声があがる。長文で自身の体験談を交えて剛力を励ますコメントも目立つ。

「彩芽ちゃん最近笑顔が少なくなった気がします。色々なものが、逃げていってしまいますよ!」


「この間、『アンビリーバボー』久しぶりに観たけど、痩せたね。逆に心配になりました」

次ページ
■「こんな顔だったっけ?」「目が変わった」の声も