ノンスタ石田、妻が描いた似顔絵を公開 その独特なタッチが話題に

ノンスタイルの石田、嫁さんに自身の似顔絵を描いてもらうものの、その完成した絵を見てあまりの独特さに驚愕

2019/02/06 20:30


 

■一方でペアルックとの声も

お二人の絵をよく見てみると、ペアルックを着ているように見えることから、世間ではペアルックの2人が仲良しだと話題である。

・ペアルック 仲良し夫婦ですね


・おそろいの服ですね!素敵です!


・同じ服!?かわいい


・ペアルックがバレましたね


関連記事:浜崎あゆみ、2018年お騒がせ行動3選 「顔の原形がない…」「ハイブランド自慢」

 

■絵が下手と言われてトラウマになったことがある?

今回の石田の妻の絵は、下手というよりも独特なタッチなだけで、似ているという声の方が多かった。が、しらべぇ編集部では全国20~60代男女1,340名に、「自身の絵心」について調査を実施してみる。

その結果、男性8.1%、女性10.0%とそこまで数字に差がないということが分かった。とはいえ、この調査には絵が上手い人も含まれているので、絵心がない人だけで調べるともう少し数が増えそうではある。


関連記事:ほしのあき(41)の現在がヤバすぎると騒然 「厚化粧してないのに…」

 

■年代別で見てみると…

次に年代別でトラウマになったことがある人を調べてみた。

結果は30代が12%台と1番多いいことが分かった。数字だけ見れば数が少ないように思われるかもしれないが、それでも一定数トラウマになる人はいるので、安易に「絵が下手」と口にするのはよした方がよさそうだ。

・合わせて読みたい→ほしのあき(41)の現在がヤバすぎると騒然 「厚化粧してないのに…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月20日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人ペアルック似顔絵リアル独特
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング