デヴィ夫人、『イッテQ』からの誕生日祝いがスゴすぎる 「最高!」「素敵…」

2月6日に誕生日を迎えたデヴィ夫人。同じ2月生まれの出川哲朗と誕生日ケーキを囲う公開に、番組ファンから多くの反響が

エンタメ

2019/02/06 22:00

デヴィ夫人

2月6日に79歳の誕生日を迎えた、デヴィ・スカルノ夫人。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)から誕生日を祝福される様子が公開され、愛に溢れた贈り物に、番組ファンから多くの反響が寄せられている。


 

■デビル夫人と出川哲朗のケーキ

夫人の誕生日を祝う様子を公開したのは、お笑いタレントの宮川大輔。6日の夫人の誕生日に合わせて自身のインスタグラムを更新した。

「お誕生日おめでとうございます」と書かれたケーキには、同番組の企画でマレフィセントに扮した際の夫人と、夫人のロケには必ず同行し、2月13日に55歳の誕生日を迎える出川哲朗の似顔絵が。

投稿の2枚目には、花束を片手に夫人と出川がケーキを見つめる写真も添付されており、和やかな会場の雰囲気が伝わってくるようだ。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■「名コンビ」に祝福の声

番組内でも、「名コンビ」として知られるふたり。こちらの投稿には、誕生日を迎えた夫人と出川を祝福する声と、番組のチームワークが伝わる写真に多くの反響が寄せられている。

「この2人のコンビ大好きデス!! お誕生日おめでとうございます」


「誕生日まで近いなんてほんと仲良いんですね」


「イッテQファミリー最高!」


「このケーキを見て、お2人がなんて話しているのか気になります!」


「ほっこりショットですね!! 絆を感じます!!」


2人が誕生日まで同じ月だったことに、「運命を感じる」といった声も。


■幅広い年代から支持される『イッテQ!』

しらべぇ編集部が全国の20~60代の『イッテQ』を見たことがある男女1,325名を対象に、「『イッテQ』は好きか」調査を実施したところ、全体で41.6%もの人が「『イッテQ』が好きだ」と回答した。

イッテQ

性・年代別に見てみても大きな偏りはなく、幅広い世代から支持されていることが分かる。30代女性は51.0%と、とくに高い割合に。

年齢を感じさせないアクティブな姿に、毎度大きな反響が寄せられているデヴィ夫人。今後も「名コンビ」の珍道中に期待が高まる。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQを見たことがある男女1325名 (有効回答数)

あなたにオススメ