どっちが好み? 北川景子と知英の美女2ショットに「日韓最高峰」とファン歓喜

日本で「なりたい顔NO,1」と言われる北川景子と、韓国のスーパーアイドル「KARA」の元メンバー知英はクールな美貌がどことなく似ている?

2019/02/07 11:30

韓流アイドルグループ「KARA」の元メンバーで女優の知英(25)が自身の公式インスタグラムを更新。女優の北川景子(32)とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■『家売るオンナの逆襲』で共演中

知英が話題の写真をアップしたのは、5日。現在、北川が主演をつとめる『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)に出演中の知英は、2人で顔を寄せて微笑んでいる写真に、

「明日はいよいよ#家売るオンナの逆襲 5話ですー。皆さん是非GO! 覧ください。北川さんありがとうございました」


というコメントを添えられ、ドラマの告知をしている。

https://www.instagram.com/p/Btfc3i1gcHR/


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■知英と北川景子は似ている?

7歳の年齢差があるものの、いずれも劣らぬ正統派美女である北川と知英。美しすぎる女優コンビに対し、コメント欄には目をハートにした顔文字が飛び交っている。

「マジで日韓最高峰の美しさ」


「絶対観ます! 録画もOKです 日韓の美女二人美しい」


「2人のツーショット嬉しすぎる 嫌なことがあったからすごい元気出た」


「2人とも雰囲気似てる! 素敵なツーショット!」


「日本でなりたい顔NO1の美人北川景子に少しも負けてない知英」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イモトアヤコの背後に怖い北川
かわいいアイドル美女KARA芸能人北川景子イモトアヤコ家売るオンナ韓流元アイドル知英家売るオンナの逆襲日韓美女韓流アイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング