ブルゾンちえみ、セクシーすぎるボディの変化に驚き 「痩せたよね!?」

ブルゾンちえみがエプロン姿の写真をアップ。「痩せた?」「恋してる?」と疑問の声があがる。

ブルゾンちえみ

タレントのブルゾンちえみが6日、自身のインスタグラムを更新。「体型の変化」にファンから驚きの声が相次いでいる。



 

■セクシーすぎるエプロン女子

「エプロン女子」というコメントともに、エプロンを着用した姿を披露したブルゾン。両腕を後頭部に回すポーズでカメラを見つめており、どこか艷やかだ。エプロン自体は水色と白などの明るい色使いでかわいい印象があるが、それに負けないほどの色気を放っている。

また、ブレイク当時よりも痩せたのだろうか、体のラインがスッキリしているようにも見える。

View this post on Instagram

エプロン女子

A post shared by ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on


関連記事:ブルゾンちえみ、2018年を振り返る 「ちょっとずつwith Bと会う機会が減った」

 

■「恋してる?」「痩せたよね!?」

ブルゾンのエプロン姿に、ファンからは「かわいい」「似合う」と称賛の声が相次いだ。

「髪ショートかわいいしエプロンも似合っとる」


「綺麗になったよね、急に最近。恋してる?」


また、「痩せた?」「かわいくなってる」と体型の変化に驚く声も。

「やっぱり痩せたよね!?」


「ホントに痩せましたね! めちゃくちゃキレイだと思います!」


「めちゃくちゃ痩せてきれいになりましたね」


■いまの体重に満足している人は…

「痩せた?」との声があがるブルゾン。もしかすると、裏ではダイエットを頑張っているのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,343名を対象に「体重」について調査したところ、「理想通り」と回答した人は2割ほど。ほとんどの人は自分の体重にどこか不満を抱いているようだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

痩せたことによってセクシーさが際立つブルゾン。もしかすると「美人すぎるキャリアウーマン」になってしまうのだろうか。

・合わせて読みたい→佐々野愛美・伊川愛梨がグラビア共演 マッサージでお互いの豊満ボディ堪能

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)