ミスマガジン・沢口愛華、初写真集は魅力満載 「等身大の沢口がぎーっしり」

ミスマガジン2018グランプリの沢口愛華が、ファースト写真集発売する。

グラビア

2019/02/07 05:00

(©LUCKMAN/講談社)

女優・タレントへの登竜門と言われる「ミスマガジン」が、昨年の7月に7年ぶりに開催された。そのグランプリを、名古屋のアイドルグループ「dela」のメンバーであり、現役高校生の沢口愛華が獲得。そして、グランプリ特典である写真集が3月27日に発売することが決定した。


画像をもっと見る
 

 

■魅力をギュギュっと濃縮

(©LUCKMAN/講談社)

彼女の地元・名古屋と常夏の島・ハワイにて撮影を敢行。高校1年生とは思えない豊かな表情とハツラツボディが詰まった本作、誰が見ても「大満足」と口を揃えることだろう。

なお注目のポイントとしては、「平成最後のミスマガジングランプリにふさわしい抜群のプロ ポーション」「 制服姿で地元・名古屋のお気に入りスポット巡り」 「ハワイの雄大な自然の中で磨かれていった表現力」 「大人の子供の間で揺れる15歳ならではの貴重な輝き」といったところのようだ。

(©LUCKMAN/講談社)

関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■「等身大の沢口がつまってます」

(©LUCKMAN/講談社)

彼女の魅力を余すところなく詰め込んだ本作、本人も太鼓判を押した。

「なんと、1st写真集を出させて頂くことになりました! 地元名古屋からハワイまで、優しいスタッフさんたちに支えられて楽しい撮影でした。


15歳、等身大の沢口がぎーっしりつまってます。沢口の事を応援してくださっている方はもちろん、いろんな方々に手に取って見ていただけたらなとおもいます!!」


今だからこそ見せることができる表情、ぜひその目で確認してみてほしい。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(4枚)