吉木りさが明かす真夜中の「ある行動」に騒然 「テレビで言っていいの」と驚きの声

『今夜くらべてみました』に女優の吉木りさが出演。深夜2時のある行動に、ネットからは称賛の声が。

2019/02/07 06:30

 

■「BL」を知らない人も

この吉木の発言の直後、ゲストのなかには釈然としない顔の人もちらほら。徳井が女優のシルビア・グラブに「知ってる?」と振ると、「全く知らないです。え、そういう意味なんだって」と驚きの表情を浮かべた。

しかしこのシルビア、旦那はSM愛を語ることで近頃注目を集めている、「変態紳士」こと高嶋政宏。この発言の直後、MCのフット後藤は「多分、旦那さんは知ってると思います」とツッコみ、スタジオは笑いの渦に包まれることとなった。


関連記事:有安杏果、医師との交際宣言に疑問の声 「ももクロ卒業の理由って…」

 

■5人に1人「BL読んだことある」

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,664名を対象に「BL作品を読んだことがあるか」について調査を実施。すると、全体の20%が「ある」と回答し、なかでも20代〜30代女子にその傾向が顕著にあらわれた。

ボーイズラブ

2017年11月に俳優の和田正人と結婚した吉木。「イケメン俳優」とされるだけに、さきの発言には説得力を感じるところでもある。

「BL」というキーワードがなかなかテレビで聞かれることがないだけに、今回の発言は多くの支持を集めることとなった。今後の発言にも注目したい。

・合わせて読みたい→『さんま御殿』に伊藤ニーナが初登場 福岡県出身なのに不自然な博多弁に波紋広がる

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

BLボーイズラブ漫画腐女子吉木りさ今夜くらべてみましたこんくらシルビア・グラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング