吉木りさが明かす真夜中の「ある行動」に騒然 「テレビで言っていいの」と驚きの声

『今夜くらべてみました』に女優の吉木りさが出演。深夜2時のある行動に、ネットからは称賛の声が。

エンタメ

2019/02/07 06:30

吉木りさ

6日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)には「真夜中の妻たち」と題し、俳優やアスリートなど著名人を旦那にもつ妻たちがこぞって登場。

そんな中、女優の吉木りさ(31)が深夜に興じているという「ある行動」が、ネットで話題となっている。


 

■「美しい男の子が大好き」

ゲストの真夜中の生態を紹介するコーナーで写し出された一枚の写真には、ソファに寝そべりスマホを手に持つ吉木の姿が。これについて吉木は、「BL(ボーイズラブ)漫画ですね」とスマホの中身を明かし、さらにその魅力について、

「私は美しい男の子が大好きで。BLって、美しい男の子たちばっかりが出るので、私としてはハーレムっていうか。幸せ、というか…」


と、嬉々として語った。さらに、MCのチュート徳井から、「美しい男子が、可憐な女の子と恋をするじゃダメなの?」と聞かれると、「あ、(女子は)いらない、いらない」と即答。「えー」と、スタジオからどよめきが上がる事態となった。


 

■「親近感湧いた」と称賛の嵐

この発言の直後、ツイッターのタイムラインには「高まるわ」「親近感湧いた」などと称賛のコメントが溢れかえった。

次ページ
■「BL」を知らない人も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ