吉木りさが明かす真夜中の「ある行動」に騒然 「テレビで言っていいの」と驚きの声

『今夜くらべてみました』に女優の吉木りさが出演。深夜2時のある行動に、ネットからは称賛の声が。

2019/02/07 06:30

吉木りさ

6日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)には「真夜中の妻たち」と題し、俳優やアスリートなど著名人を旦那にもつ妻たちがこぞって登場。

そんな中、女優の吉木りさ(31)が深夜に興じているという「ある行動」が、ネットで話題となっている。


 

■「美しい男の子が大好き」

ゲストの真夜中の生態を紹介するコーナーで写し出された一枚の写真には、ソファに寝そべりスマホを手に持つ吉木の姿が。これについて吉木は、「BL(ボーイズラブ)漫画ですね」とスマホの中身を明かし、さらにその魅力について、

「私は美しい男の子が大好きで。BLって、美しい男の子たちばっかりが出るので、私としてはハーレムっていうか。幸せ、というか…」


と、嬉々として語った。さらに、MCのチュート徳井から、「美しい男子が、可憐な女の子と恋をするじゃダメなの?」と聞かれると、「あ、(女子は)いらない、いらない」と即答。「えー」と、スタジオからどよめきが上がる事態となった。


関連記事:『Mステ』大塚愛、歌詞をわざと間違えた説に悲鳴 「SUのこと?」「女の子の報復」

 

■「親近感湧いた」と称賛の嵐

この発言の直後、ツイッターのタイムラインには「高まるわ」「親近感湧いた」などと称賛のコメントが溢れかえった。

https://twitter.com/66mjb/status/1093128842418413568

https://twitter.com/yuuxxxic/status/1093130054182174720

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「BL」を知らない人も
BLボーイズラブ漫画腐女子吉木りさ今夜くらべてみましたこんくらシルビア・グラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング