ヒカキンの引越し費用、「余裕でランボールギーニを買えるくらい」と暴露

ヒカキンが自身の動画で、新居の引越し費用がランボールギーニを余裕で買えるくらいだと暴露した。

エンタメ

2019/02/07 15:30

 

■「まるお」と「もふこ」が羨ましいとの声

「まるお」と「もふこ」はヒカキンが飼っている猫なのだが、その猫たちが羨ましいとも話題だ。

・「まるお」に生まれ変わりたい


・ヒカキンさんの新居見てこれほど「まるお」に生まれ変わりたいと思った日はない。


・ヒカキンのめちゃめちゃ豪華な新居に住める「まるお」と「もふこ」は勝ち組


関連記事:ヒカキン、ユーチューブ有料版の魅力語る 一部で「言わされてる感」と心配の声も

 

■お金があったらタワーマンションに住みたい?

トップYouTuberのヒカキンが住むマンション。タワーマンションかどうかは言及していないが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に「タワーマンション」について調査してみた。

お金があったらタワーマンションに住みたい」グラフ

結果は住んでみたい人がおよそ3割と、お金があったとしてもタワーマンションに住みたい人は少ないようだ。高級な住まいよりも、他のことにお金を使いたいということだろうか。

もっとも、ヒカキンが今回の新居を選んだのは節税対策も兼ねた上で、ユーチューバーという職業に夢を与えるため。そう考えると、もったいない引越しではないということだろう。

・合わせて読みたい→ヒカキン、自宅が想像を絶するゴミ屋敷で悲鳴 「ヤバすぎ…」「猫がかわいそう」

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

あなたにオススメ