ヒカキンの引越し費用、「余裕でランボールギーニを買えるくらい」と暴露

ヒカキンが自身の動画で、新居の引越し費用がランボールギーニを余裕で買えるくらいだと暴露した。

エンタメ

2019/02/07 15:30

ヒカキン

人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が6日、自身の動画で、引越し費用の合計が「余裕でランボールギーニを買えるくらい」だと明かした。


 

■驚きの引越し費用

動画内で、3LDKの部屋を両隣に借りたことを明かしたヒカキン。その敷金と礼金・仲介手数料・前家賃約15ヶ月分を合わせた金額は、ランボールギーニを余裕で買える金額なのだという。

ヒカキンいわく敷金が高かったため、後で返ってくる金額は大きいから大丈夫なのだそうだが、それでも引越し費用でランボールギーニが買えてしまうのは驚きだろう。

ヒカキンの新居はどこなのかは公開されていないが、東京タワーとスカイツリーが一望できる景色なのだという。やはりトップユーチューバーは格が違うと見せつけられた。


関連記事:ヒカキンが『さんま御殿』初登場 YouTubeとは違う空回りぶりに「応援したくなる」との声も

 

■「ユーチューバーには夢がある」との声

ランボールギーニを余裕で買えてしまうほどの引越し費用を払ったヒカキン。そんなヒカキンに世間では、ユーチューバーは夢がある職業だと話題。

・HIKAKINの新居ツアー見てるとYouTuberって夢ありまくりだよな……


・ヒカキンさんの新居がホテルのスイートルームみたいで迷子になりそう すごいな〜〜!夢がある!


・HIKAKINの新居動画見た! いやーあんな豪邸住めるなんてすごいなぁ~夢があるね

次ページ
■「まるお」と「もふこ」が羨ましいとの声

あなたにオススメ