百田夏菜子、有安杏果に掻き消された“ご報告” 「こっちのほうがヤバい…」

医師の男性と、結婚を前提に交際していることを明かした有安杏果。その裏で、百田夏菜子が容姿に関わる重大発表をしていた…

百田夏菜子

ももいろクローバーZの元メンバー・有安杏果が、6日に個人事務所設立の報告と同時に、医師の男性と結婚を前提に交際していることを明かした。

その騒動の裏で、ももクロのリーダー・百田夏菜子が、インスタグラムである重大な報告をしていたとして、話題になっている。



 

■「歯並びの矯正」を報告

https://www.instagram.com/p/BtiJ9GYgXig/

百田は6日に自身のインスタグラムを更新し、ファンにとっては重大な報告を行なった。

「好きって言ってくださる方も多いので….え!? あいついつの間に!! ショック! あぁーもう知らん! なんなん! あほ! ってなる前に先に報告。笑 ついにOKを頂きまして…歯並びのほうを整えようかと思いますん」


と、歯並びの矯正をすることとなった旨を報告。「ついにOKを頂きまして」という文脈から、思い立った唐突な行動ではなく、以前から周囲と相談を重ねていたことが伺える。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■「八重歯が…」「こっちのほうが重大」

百田といえば、ニコッと笑った際に目立つ八重歯が、「チャームポイント」としてファンの間で愛されてきた。トップアイドルの容姿に大きく影響する重大発表が、元メンバーの交際発表にかき消せれてしまっている現状に、様々な声が。

印象が変わってしまうかもしれない事態に動揺の声も見られるが、歯並びは容姿だけでなく、健康面にも影響を与えることから、百田の決断を応援する声が目立つ。


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■自分の歯並びについてどう思う?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「歯並び」について調査したところ、「歯並びは良いほうだと思う」と答えたのは、全体で約3割という結果に。

20代と60代の女性は4割に迫る高い割合となったが、多くの人は自分の歯並びに何かしらのコンプレックスを抱えているようだ。

歯並びを整え、百田の美しさにより磨きがかかることが期待される。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

医師ももいろクローバーZ八重歯交際宣言チャームポイント結婚前提百田夏菜子有安杏果歯科矯正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング