ベッキーの『ヒルナンデス』出演が悲惨すぎると騒然 「見ていてつらい…」

『ヒルナンデス!』に2週続けて出演したベッキー。彼女の様子や視聴者からの猛烈なバッシングに複雑な声も


 

■「かわいそうになる…」の声も

また、ベッキーを応援しているユーザーからも、今の彼女とは相性が悪すぎる昼の番組に出演していることに「見ていてかわいそう」との声も。

批判的な反響が予想される昼の番組に出演するより、ロケ先で酒を飲み、共演者を毒づくブラックな一面が話題となっていた『世界の果てまでイッテQ!』(同系)への復帰を待望する声も。


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■多くの人が「しくじり」を経験

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,336名を対象に「過去」について調査したところ、全体で約6割の人が「消したい過去がある」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

性・年代別に見てみると、男性よりも女性のほうが「しくじり経験」を気にしている傾向が明らかに。

いまだ風当たりが厳しい様子のベッキー。ファンからは、かつてレギュラーを務めていた様々な番組への復帰を待望する声も見受けられており、今後の出演情報が注目される。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』小倉優子のコーデバトルが物議 「さすがにかわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterベッキー世界の果てまでイッテQ!ゲス不倫ヒルナンデス!高感度バッシング主婦層
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング