中居正広、SMAP時代の話を暴露される 「目が死んでる」とファン衝撃

『ナカイの窓』に指原莉乃が出演。SMAPのコンサートを訪れたときのエピソードを話し、インターネット上で話題に。

2019/02/07 18:40


 

■ネットではSMAPファンが歓喜

指原がSMAPの名前を出したことを受け、ツイッターでは、ファンから感謝の声が上がっている。


関連記事:指原莉乃、HKT48 卒業を電撃発表 「ついに来たか」「AKBグループやばい」とファン悲鳴

 

■記憶力は悪いほうだと思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,664名を対象に「記憶力」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「自分は記憶力が悪いほうだと思う」と回答した。

記憶力が悪い性年代別グラフ

SMAPとして、何万人という観客の前でコンサートを行っていた中居。芸能界でトップクラスの司会者へと上り詰めたその頭の良さでも、さすがに手を振った観客のことを覚えているというのは無理があるだろう。

・合わせて読みたい→『ナカイの窓』イマドキ女子特集に異論飛び交う 「住む世界が違う」「ひどすぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAPモーニング娘。指原莉乃コンサート中居正広ナカイの窓藤本美貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング