浜崎あゆみ・ダンサーの投稿にファン激怒 「気分悪い」「あゆのイメージが…」

浜崎あゆみのバックダンサーを務める男性ダンサーのインスタ投稿に、あゆファンから怒りの声が相次いで書き込まれている

浜崎あゆみ

昨年、歌手・浜崎あゆみのバックダンサーオーディションに合格した、ダンサーの荒木駿平。

華やかなルックスが浜崎本人からも一目置かれている彼のインスタグラムに、ファンから怒りの声が相次ぐ事態となっている。


 

■一緒に夕日を眺めているのは、あゆ?

View this post on Instagram

🌅 #sunset #beautifulworld #cruelworld #nofilter

A post shared by syunPEY (@syunpei__araki) on

荒木は5日に自身のインスタグラムを更新。水平線と夕日を眺める自分の姿を写した写真を公開した。

写真をよく見ると、カメラに背を向けて立つ荒木の前に、かなり密着するようなかたちで小柄な人物が立っていることがわかる。細い脚や身長差から、つい「あゆと一緒に夕日を見ていたの?」と思わせてしまうな構図だ。


 

■過去にも「匂わせ投稿」が話題に

現在、浜崎のライブツアーにもバックダンサーとして参加している荒木は、以前にも浜崎と一緒に過ごしていることを匂わせる投稿が話題に。

夜の京都観光を楽しむ様子が双方のインスタグラムに投稿されており、同行者は2人きりではなかったようだが、親密な関係であることを勘ぐらせてしまうような、あえてお互いの存在を匂わせるSNS上での演出に、ファンの間では疑問の声も上がり始めていた。

次ページ
■「本当にやめてほしい」怒りの声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ