ローラが黄金仮面に変身? バスローブを着た胸元がセクシーだけどちょっと怖い

金色のフェイスパックをつけた顔がシュール はだけた襟からチラリと見える胸元はセクシーだけど顔はちょっと怖い

2019/02/07 18:00

モデルのローラ(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。バスローブを着用して金色のフェイスパックをつけた顔写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■かなりシュールなセクシーショット

ローラが話題の写真を公開したの、6日。白いバスローブを羽織って、顔全体を黄金に輝くフェイスパックで覆った姿はインパクト大。

「gold mask」


というコメントが添え投稿された2枚はかなりシュールな仕上がりで、金髪ということもあり「キラキラ感」が強い。顔だけでなく全身がツヤツヤで、はだけた襟からはセクシーな胸元が覗いている。

https://www.instagram.com/p/Bthv0BtgX6P/


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■セクシーだけどちょっと怖い

フェイスパック中ということもありメイクはしていないように思えるが、隠れていない部分のお肌も輝いている。そんな「キレイでセクシーだけどちょっと怖い」写真には、称賛コメントとハートマークが多数寄せられている。

「色気すごいです。焦りました」


「美しいツタンカーメン」


「ローラ 怖いね」


「黄金バット?」


「おぉ 黄金仮面」


「今すごく落ち込んでたけど、ローラの投稿を見て元気になったよ 忙しそうなのにいつも笑顔なローラにポジティブを分けてもらってます ありがとう!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1ヵ月に7ヶ国訪れた?
美女美容芸能人タレントモデルフェイスパックインスタグラムローラファッションモデル黄金バット黄金マスク国際派モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング