やっぱり兄妹! すみれのインスタが「兄・いしだ壱成にそっくり」と話題

いしだ壱成とすみれがだんだん似てきた? いしだ壱成や石田純一にそっくりな写真に「いいね!」が集まる

2019/02/07 20:30


 

■ミランダ・カーに引けを取らない?

抜群のスタイルと美脚、オリエンタルでシャープな顔立ちという「海外で受けるアジア美人」の特徴を多く持つすみれ。12日には米国のスーパーモデル、ミランダ・カー(35)とのツーショットをインスタグラムにアップしている。

引きの全身写真ではミランダに負けないプロポーションを見せつけ、驚きの声があがっていた。

「引けを取らない綺麗さ」


「なんて素敵なツーショットなんでしょう」


「すごい! ミランダと並んでこんなに対等なひと始めて見た!」


関連記事:20歳女子に迫った年上アラフォー男性 想像を超える「勘違い」に悲鳴が相次ぐ

 

■石田家の「美形DNA」がすごい

石田純一が「恋多き俳優」ということもあり、年齢差が大きい石田家の兄妹。

いしだ壱成とすみれはさほど似ているイメージではなかったが、思いの外そっくりに撮れたポートレイトからは「美形DNA」の強さが伺える。

・合わせて読みたい→水原希子のランジェリー風セクシー衣装 色っぽすぎて国内外から絶賛の声殺到

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントモデルミランダ・カー帰国子女インスタインスタグラム石田純一いしだ壱成すみれファッションモデル国際派モデル松原千明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング