やっぱり兄妹! すみれのインスタが「兄・いしだ壱成にそっくり」と話題

いしだ壱成とすみれがだんだん似てきた? いしだ壱成や石田純一にそっくりな写真に「いいね!」が集まる

2019/02/07 20:30

モデルのすみれ(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。大人っぽいショットを公開し、「兄のいしだ壱成(44)に似ている」と話題になっている。



 

■胸の谷間も魅惑的な近影

すみれが話題の写真を公開したのは、5日。健康的な肌色を活かしたヘアメイクを施し、オフショルダーのトップスで胸の谷間を強調したポートレイトは大人のお色気満載。

スレンダーなイメージがある彼女だが心なしかグラマラスになり、涼し気な目元と分厚い下唇もクール。全体的にエロかっこよく、心なしか顔が変わった印象も受ける。

https://www.instagram.com/p/Btf-nzlhNtB/


関連記事:20歳女子に迫った年上アラフォー男性 想像を超える「勘違い」に悲鳴が相次ぐ

 

■石田純一やいしだ壱成にそっくり

天真爛漫なキャラクターで好感度の高い彼女のショットには称賛のコメントが多数。さらに、兄のいしだ壱成や父親の石田純一(65)に似てきたという声も寄せられている。


「ナチュラルだけど健康的で見ていてめちゃくちゃ気持ち良い」


「最近、顔立ちが変わってきましたね。以前はママの松原千秋さん系だったのに、パパの石田純一さん系に近づいてきましたね。キムタクの娘さんのKokiさんのようにね」


「この写真はお兄さんのいっせい君に似てますね」


「すみれちゃんアンニュイな表情」


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ミランダ・カーに引けを取らない?
美女芸能人タレントモデルミランダ・カー帰国子女インスタインスタグラム石田純一いしだ壱成すみれファッションモデル国際派モデル松原千明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング