出口亜梨沙、初DVDは9頭身の神スタイル炸裂 「すごく緊張しました」と初々しさも

巨乳過ぎるリポーターグラドル・出口亜梨沙が、ファーストイメージDVD『FACES』をリリース。

エンタメ

2019/02/07 22:00

出口亜梨沙

9頭身の神スタイルを持ち、巨乳過ぎるリポーターとして話題のグラドル・出口亜梨沙が、ファーストイメージDVD『FACES』(イーネット・フロンティア)をリリース。

それを記念し開催されたイベントにしらべぇ取材班は訪れ、作品の仕上がりを聞いてきた。


 

■沖縄で彼女とデート

6月に沖縄で撮影したという本作、ロケの思い出を尋ねると「みんなでソーキそばを食べに行きました」とかわいらしいエピソードを紹介してくれる。

出口亜梨沙

そんな楽しいロケで撮影された今回のDVD、「沖縄で彼女とデート」といったテイストになっているのだとか。

「沖縄のホテルに一緒に泊まったりとか、海に行ったりとか。ざっくりデートを楽しめる感じです」と振り返りつつシーンを教えてくれた。


 

■お気に入りは浴衣のシーン

出口亜梨沙

撮影前に「衣装でなにか着たいものはありますか」と質問され、「浴衣」をチョイスしたそう。シーンとしては白地と赤地の浴衣から白いビキニへと展開するようだが、当然彼女のお気に入りのシーンだそう。

彼女のスレンダーなボディとしなやかな四肢が浴衣から露わになる…これは色っぽい違いない。


■初作品の出来栄えは…

ファースト作品ということで「すごく緊張しました」と語る彼女、ファンからのたくさんのメッセージも届いたそうで「初々しくてよかったよと言われます」と照れ笑いを浮かべる。

出口亜梨沙

写真集と比べると? と質問が飛ぶと「ガラッと変わってます!」と即答。やはり写真と動画は勝手が違うのようだ。

そこで今作の点数を求めると「120点です」と恥ずかしそうに教えてくれたため、続けてオーバーした20点についても尋ねる。

「6月に沖縄に行ったんですけど、全然雨も降らなくて天気も良くて最高のロケーションで、みなさん(スタッフ)も素晴らしかったのでそれもプラスされて」とすべてが上手く作用してとのことだったようだ。

出口亜梨沙

・合わせて読みたい→Hカップ恵体グラドル紺野栞 誘惑テーマの新作で「すごく気合を入れました」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ